ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

12月の北辰はどうしよう!?

 

お久しぶりです。 ITTO白岡校です!

ここ最近ブログを更新していませんでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

私は風邪が悪化して点滴を打っていました(・_・;)

皆さんも健康管理には気を付けてください!

 

さて、12/1(日)に実施される北辰テストの勉強の具合はいかがでしょうか?

次の北辰テストが私立高校の相談会に使用できる最後の資料となっています。

範囲はしっかりと確認してからテストに臨むようにしましょう。

 

数学は二次関数と平行線と比の範囲を重点的に勉強しましょう!

大問1でも関数を使った問題が出てくることもしばしばあります。追加される範囲は必ず確認しておきましょう。

 

英語は関係代名詞までをしっかりと復習しましょう!

大問2での単語は1、2年生ものが多く出題されます。

単語で心配な部分があれば1、2年生のテキストを確認するようにしましょう。

 

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 ℡0480-92-6847 校長 酒光