ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

やるほど差がつく 新学年のスタート準備!!

皆さんお久しぶりです。 ITTO白岡校です!

校舎は冬期講習を実施していて、なかなか更新ができませんでした(-_-;)

 

大変多くのお申込みをいただいた冬期講習がひと段落し、受験生はちょうど一週間後が県内私立高校の受験解禁日となり、校舎には受験生の緊張感が漂っています。

中3生は必ず自分が受験する私立高校の過去問を解き、分からない問題を授業内で解説してもらったり、自習の中で教科書からヒントを探したりと目標に向けて頑張っています!!

 

さて、

中3生が受験を迎えるということは中2生以下の方々は進級し、新しい学年になる日が近づいているということです。

皆さんにとって2019年度の1年間はどうだったでしょうか??

勉強に部活に遊びにと沢山の経験を積んだのではないでしょうか、、?

 

新学年が始まるので、次の学年のスタートダッシュを決めましょう!!

ITTO白岡校では、既に小学6年生は中学生の勉強をスタートしています。

前もって予習をしておくことで、学校の授業で困ることも大きく減らすことができます。

是非、一緒に新学年のスタート準備をしましょう。

 

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 TEL 0480-92-6847 校長 酒光