ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

GWが始まります!

皆さんこんにちは! ITTO白岡校です。

いよいよGWがやってきますね(^^♪

連休を待っていた人も多いのではないでしょうか!?

 

東北地方を中心にインフルエンザが再流行しているそうです。

news.tbs.co.jpGW中は皆さんも帰省されることが多いかと思いますが、せっかくの連休中にインフルエンザにかかるのは嫌ですよね(-_-)

しっかりとうがい、手洗いをして生活リズムに気をつけて生活をしましょう!

 

 

ITTO白岡校では今年もGW宿題が出ています。

学校で習ったことを休みの間に忘れてしまった…

それでは、定期テストで良い点数は取れません!!

 

ITTO白岡校ではGW中に毎日演習をつんでもらい今のうちから定期テスト・受験に備えて動き出しています。

ライバル達に差をつけるのは今です!!

ぜひ、ITTO白岡校で一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ

 

 

なお、4/28(日)~5/5(日)は校舎休校となります。ご注意ください。

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 TEL 0480-92-6847 校長 酒光