ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

リモートスタディ始めました(^^)/

皆さんこんにちは ITTO白岡校です!

 

来週から学校が再開予定となっていますが、学校からの課題は終わっていますか???

新しい学年のスタートが宿題未提出では良いスタートダッシュはきれませんね、、、

今週中に必ずやりきるようにしましょう💪

 

塾では今後も新型コロナウイルス感染拡大防止のために3密をさけて個別授業を行っていきます。

密を避けるために自習室は現在は開放していませんが、ITTO白岡校では今までに「家ではなかなか進められない」「質問したいけど質問できる場がない」など多数のお声をいただいていました。

 

そこで! 「リモートスタディを導入しました。

会議アプリであるzoomを利用して、オンラインで質問対応や自習監督をさせていただくシステムになります♪

既に多数の生徒たちに使ってもらっていますが、毎日リモートスタディに参加してくれている生徒もおり、家でも勉強に積極的になっていました!

1人では辛いことも誰かと一緒なら頑張れる気がしませんか!?

 

 

ITTO白岡校では毎日リモートスタディを実施し、生徒の家庭学習補助を行っています。

勉強したいけど一人だと遊んでしまう、なかなか机に向かう機会がない方はこの機会に是非、一緒にリモートスタディをやってみませんか!?

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 TEL 0480-92-6847 校長 酒光