ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

北辰テストの見直しはしましたか!?

皆さんこんにちは ITTO白岡校です!

 

9/29(日)に実施された北辰テストの見直しは行いましたか!?

テストは行ったその日のうちに見直すことが一番です!!

全ての科目の自己採点を行い、なぜそのように考えたのか、どこで計算ミスをしてしまったのかなど間違えた原因をしっかりと改善できるようにしましょう。

 

 

ITTO白岡校では、北辰テストや定期テストの後には生徒面談を実施し、結果を見ながら次回への対策を立てています!

定期テストや北辰テストで心配な人はぜひ校舎に相談しに来てください(^^)/

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 TEL0480-92-6847 校長 酒光