ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

ITTOの夏期講習始まる!!!

皆さんこんにちは ITTO白岡校です!

 

6月から学校も通常通り再開し、いかがお過ごしでしょうか?

学校が再開し、学校が楽しいと話している塾生が多くいます(^^)/

中学生は定期テストも近づいてきているので、しっかりとワークを終わらせて問題の解き方を覚えてからテストに臨みましょう!

 

あと数日で7月になり、ITTO白岡校では夏期講習がスタートします。

今年は臨時休校の影響で夏休みが短く、例年のように夏休みが取れない地域がほとんどです。

なんと、白岡地区では13日間しか夏休みがありません、、、

 

学校の授業の進みが例年よりも早いので、なかなか復習する機会が取れない生徒さんも多いのではないでしょうか??

家ではなかなか復習が進まずに宿題も貯めてしまう、、、 そんな時にはITTOの夏期講習を活用してください!

 

ITTOの夏期講習は7/1~8/31までの2か月間の間に自分の好きな時間帯に授業を入れることができます。また、夏期講習に参加している間は塾生でなくても自習室を利用でき、学校の宿題の質問もできます(*'▽')

塾生の中学3年生は7/1から夏期講習をスタートし、もう受験に向けて動き出しています。

周りに遅れることなく、あなたも勉強をスタートしませんか!?

 

夏期講習の前に体験授業を受けることもできます。

気になった方は是非校舎までご連絡ください。

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 TEL 0480-92-6847 校長 酒光