ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

校舎運営再開!!

皆さんこんにちは ITTO白岡校です!

 

本当に久しぶりにブログを書いております、、、

緊急事態宣言が出され、校舎も5/6までお休みをもらっていました。

 

皆さんは最近話題のお家タイムやってますか???

私はずっと家にいたので、少しでも体を動かそうと軽くですが、筋トレをしています💪

体を動かすことは良いですね! ストレスも減るというデータもあるようですよ???

毎日少しでも体を動かし、健康に気を付けていきましょう(^^♪

 

さて、ITTO白岡校は5/6まで休みでしたが、今はどうしているでしょうか??

分散登校をして頑張って開校しています!

学校がお休みな分、早い時間から授業を行っています。

校舎入口にはプラズマクラスターを設置し、アルコール消毒を徹底しています。

授業後は必ず座席を消毒し、窓は常に開けてあるので空気を循環させて、密を防ぎます。

少しでも早く、皆さんに勉強する機会を持ってほしくて校舎を再開しました。

 

 

また、夜はリモートスタディを実施して塾にいなくても自習をして、質問してもらえる環境を作りました!

家で誰もいないとなかなか集中できない、、、

そんな悩みを解決するためのリモートスタディです!

参加している生徒は画面の前ですごく集中して勉強しています( `ー´)ノ

 

 

体験授業や校舎見学なども感染拡大防止を最大限配慮して実施しているので、お問い合わせください!

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 校長 酒光史也

 

 

あ、最後にですが、

時代のせいなのか、生徒たちがプラズマクラスターを知らないことにショックを受けました(笑)

プラズマクラスターはシャープだけ♪ってCMはもうやってないんですね、、、

 

それではまた!