ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

令和2年度公立高校入試結果!!!

皆さんこんにちは ITTO白岡校です!

3/9(月)に公立高校の合格発表がありました。

白岡校からも多くの受験生が公立高校入試に臨み、結果が出るまでみんなソワソワしていました。

 

今年度の入試結果は・・・

無事全生徒 第一志望に合格することができました!!

本当によく頑張ってくれていました。毎日、自習に来て、夜10時半まで自習に残っている生徒もいました。

成績が下がってしまい諦めかけた時も励まし合い、苦難を乗り越えてきました。

合格発表も束の間、今は高校から出された宿題に勤しんでいます。

分からないところは塾でしっかりと質問できるので、効率良く勉強しています。

 

 

世間ではコロナウイルスの話題で持ち切りですね。

ITTO白岡校でも入口にアルコール消毒を設置し、外からきた生徒は必ず手を消毒してから勉強をしています。

授業ブースや自習室も授業毎に消毒をし、感染予防を徹底してます。

 

ITTO白岡校では、3/9~4/10までの期間、春期講習を実施しています。

学校が休みでダラダラしてしまう今だからこそ、勉強を頑張る時間が必要です。

50分の授業が5回セットとなっているため、1科目からでも始められるので、是非この機会に受講してみてはいかがでしょうか!?

 

また、4月からはITTO白岡校で英会話スクールが始まります!

ネイティブの先生と会話の練習やアルファベットのフォニックスの練習など、英語を習う上で必要な知識を学ぶことができます。

気になる方は是非校舎までお問い合わせください!!

 

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 TEL0480-92-6847 校長 酒光