ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

GWはいかがでしたか!?

皆さんこんにちは! ITTO白岡校です。

 

今日でGWが終わってしまいますね。

皆さんはGW中はどんな過ごし方をしていましたか?

私はGW中は旧友とご飯を食べに行ったり、バーベキューに行ったりなど羽を伸ばしていました(^^/

f:id:i1068shiraoka:20190506194526j:plain

長い休みは普段できないことにも取り組めて良いですね(/・ω・)/

 

学生の皆さんは学校の宿題がたくさん出たり、部活の練習があったりと忙しかったでしょうか…(-_-)

何もない日にゆっくり起きて過ごすのも一興ですが、時間は自分の行い次第でより良いものにしていくことができます!

より良い時間をITTO白岡校で過ごしてみませんか!?

定期テスト・北辰テストお任せください!!!

 

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 TEL 0480-92-6847 校長 酒光