ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

2019年度前期保護者会実施!

皆さんこんにちは ITTO白岡校です!

本日は、白岡校にて保護者会を実施しました。

 

f:id:i1068shiraoka:20190715222124j:plain

大変お忙しい中、たくさんの保護者の方にご来校いただきました。

第1部では、これからの社会がどう移りかわっていくのかについて蓮田校の校長伊澤先生に話をしてもらいました。

これからの社会では、AIが発達してくることにより多くの職業がAIに取って代わられることになります。そんな世の中で、どのような力が求められ、生徒はどう成長していく必要があるのかについて話をしました。

 

第2部では、今年の受験情報について私、酒光からご説明をさせていただきました。

今年度の私立情報の相談基準の話や、昨年度の公立高校の入試変更点など、受験生に知っておいてもらいたい情報をお伝えしました。

 

白岡校では、定期的に保護者会や保護者面談を行うことで、最新の受験情報やお子様の近況報告などをご家庭にご報告させていただいております。

 

 

受験情報や勉強環境についてご相談も随時受け付けております!

気になった方はぜひ校舎までご連絡ください!!

 

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 TEL 0480-92-6847 校長 酒光