ITTO白岡校のブログ

受験情報など、さまざまな情報を発信していきます 校舎のHPはこちら!! https://gnet1988.com/itto/shiraoka/

冬期講習受付中!

皆さんこんにちは ITTO白岡校です!

12月になり今まで以上に寒くなってきましたね。

インフルエンザの季節でもあるので、皆さん風邪には気を付けてください!

 

ITTO白岡校では、冬期講習の受付が始まっています。

復習なんて自分で行えば良いと思っている人は多くいると思います。

しかし! 

自分ではなかなか時間が作れずにズルズルと時間だけが過ぎていってしまっていることはありませんか??

復習を積み重ねることで知識が定着し、そうすることで真の意味で勉強したと言えるのではないでしょうか。

高校受験で出題される内容の7割は中学1、2年生の内容です。

早めに復習を始めることで、受験期に勉強しなければいけない部分を減らすことができ、学校の定期テストでも点数に繋げることができます!

 

勉強で困ったら是非相談してください!!

いつでもお待ちしております。

 

ITTO個別指導学院埼玉白岡校 TEL 0480-92-6847 校長 酒光